荷物は盗られる

入念に準備しても盗られるものは盗られる

2017-02-20から1日間の記事一覧

【ドイツ・オーストリア ②】そして紛失

もうりの人生初の旅行記第二弾です。 前回記事はこちらへ。 パリ、シャルル・ド・ゴール空港 極寒のパリへ パリのホテル 念願のドイツへ 本日の教訓 パリ、シャルル・ド・ゴール空港 日本から約13時間。 今回の旅の経由地、シャルル・ド・ゴール空港に到着し…

【ドイツ・オーストリア ①】悪夢のはじまり

人生初の海外旅行 ずいぶん昔のことではありますが、いい機会なので写真を探し出し、書いています。 何も覚えていません。ご了承ください。 人生初の海外旅行 はじめての海外旅行準備 旅立ちの日 大学生。 大いなる偏見が入りますが、 典型的な大学生のする…

海外旅行保険のすゝめ

海外旅行保険に入ろう *保険会社の者ではないので、 こういうのがあるってことを知ってほしくて書いております。 間違ってる部分もあると思うので、気になった所は調べてみてください、、 海外旅行保険に入ろう なぜ入るのか? クレジットカード付帯の海外…

荷物は盗られる

旅行ブログです はじめまして。 アラサー真っ只中、生きる希望は年に1度の旅行。 典型的なOLの趣味を持ったアラサー中のアラサー、もうりです。 このたび、せっかくなので ①今まで行った旅行の備忘録として、 また、皆様に ②どれだけ入念に荷物を準備しても…